白ゆりっ子ニュース

  • 2017/03/16 祝☆卒園!! 本日、第45回卒園式が行われました(*^^*)104名の白ゆりっ子達が新しい風に夢の翼をひろげ大空に飛び立って行きました...この子達の未来が笑顔でいっぱいになることをスタッフ一同心より願っております!!
  • 2017/03/13 平成28年度の「ひよこくらぶ」の全日程が終了しました!! この一年間でたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^-^*) ありがとうございました。 4月から幼稚園に入園するお友達とはお別れになってしまいますね... 新たにスタ-トする幼稚園生活での活躍を期待しています☆ 平成29年度「ひよこくらぶ」への参加予約受付は3月13日(月)AM8:00から電話で受け付けます。詳しくは「未来」のペ-ジをご覧下さい(*^-^*)
  • 2017/01/31 2月18日(土)に開催される「ひよこくらぶ」は、参加定員がいっぱいとなりましたので受付を終了させて頂きました。3月の開催は3月11日(土)となります。ご参加お待ちしております!!
  • 2017/01/23 本日より「第3学期」がスタ-トしましたぁ~!! 卒園・進級に向けて大切な第3学期... 意を新たに頑張ります☆ よろしくお願い致します(*^-^*)
  • 2017/01/05 新年、あけましておめでとうございます!! 2017年がスタ-トしました(*^-^*) 子供達にとって素敵な一年になりますように...☆
  • 2016/12/22 本日、無事に第2学期を終了致しました!! 待ちに待った冬休みです(*^-^*) たくさんの思い出を作って下さいね(*^_^*) 年の瀬を迎えお忙しい時期となります... 皆さん、良い年をお迎え下さい!!
  • 2016/12/22 3日間にわたり行われた「生活発表会」... 白ゆりっ子全員の大活躍に感動☆ 子供達から素敵なクリスマスプレゼントを貰いましたね(*^-^*) 保護者の皆様にもたくさんのご協力とご理解を頂きました... 本当にありがあとうございました!! 心からお礼申し上げます☆
  • 2016/12/16 次回の「ひよこくらぶ」の開催は2月18日(土)です。1月はの「ひよこくらぶ」はお休みになります(*^-^*) お間違いのないように...
  • 2016/11/18 寒さが一段と厳しくなって来ましたね... 風邪などひかないように体調管理には十分気を付けましょう(*^^*) さて、来月12月の「ひよこくらぶ」は12月17日(土)の開催です☆ 参加予約受付は11月21日(月)朝8時から電話で受け付けます!! ご参加お待ちしております(*^-^*)
  • 2016/10/05 今週月曜日、火曜日、水曜日の3日間で行われた来年度の2歳児教室「つぼみぐみ」の保育見学会... 120名を超えるお友達が見学に来てくれました(*^_^*) つぼみぐみの子供達もたくさんのお客さんを前にいつも以上に大張り切りでしたよ(笑) ご来園頂いたみなさん、ありがとうございました!! 明春4月からの新しい出会いをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆
  • 2016/09/29 祝☆リーグ制覇!! 日本ハムファイターズ... パ・リーグ制覇 おめでとうございます(*^-^*) それにしても 昨日の 大谷投手のピッチングは 凄かったですねぇ~~☆ この勢いで クライマックスシリーズ... そして 日本シリーズも 制覇してらいたいですね(*^^*)
  • 2016/09/09 平成29年度 第17期2歳児教室『つぼみぐみ』 保育見学会のご案内... 詳しくは〝未来〟のペ-ジをご覧下さい(*^^*)
  • 2016/09/09 10月の「ひよこくらぶ」は 10月15日(土)です☆ 参加予約の受付は 9月26日(月)朝8時からです... お待ちしております(*^^*)
  • 2016/08/17 第2学期「保育見学会&体験入園」を行います。詳しくは〝未来〟のページをご覧下さい。8月22日(月)朝8時より「体験入園」の参加予約を受付けます☆ 明春4月から幼稚園就園をご検討されているお子さんは ぜひご参加下さい!!
  • 2016/08/17 熱戦を繰り広げている〝RIO五輪〟... 連日のメダルラッシュに大盛り上がり(*^-^*) 日本人選手の活躍に〝感動&勇気〟をもらう毎日です☆ がんばれニッポン!!
  • 2016/07/21 第1学期が終了しましたぁ~~!! 夏の遊びを楽しんで 思い出をいっぱい作ってね(*^-^*)
  • 2016/07/20 白ゆり幼稚園 夏の恒例行事『ちびっ子祭り☆』を開催します(*^_^*) 7月30日(土)午後1時~午後3時まで 夏の午後をご家族揃ってお楽しみ下さい!!
  • 2016/07/19 年長児104名のお友達が 今月16日から全国で公開されたディズニー映画「ファインディング ドリー」を見に行って来ましたぁ~(*^-^*) 地下鉄平岸駅から札幌駅まで地下鉄に乗って シネマフロンティアまで... ちょっとした〝冒険〟も経験しましたよ(笑) ニモとドリーの心温まるお話に どの子も感動していましたよ(*^_^*)
  • 2016/07/06 第1学期「体験入園」... ならびに「保育見学会」が終了致しました(*^-^*) 「保育見学会」では3日間で100名を超えるお友達が白ゆりっ子達の幼稚園生活の様子を見に来てくれました... ご来園下さった皆さん ありがとうございました!! 第2学期にも 未就園のお友達に参加して頂ける行事をご用意しております☆ ぜひご参加下さい☆
  • 2016/07/01 白ゆり幼稚園「保育見学会」開催します☆ 7月4日(月)・5日(火)・6日(水)... 白ゆりっ子の毎日の園生活と子供達と一緒に過ごすスタッフの様子をご覧下さい(*^_^*)